2011年07月24日

デート♪







二人で佐賀関の夜市と、鶴崎の23夜に手をつなぎラブラブで満喫しました

りょうの作ったタコス、808ヤマジのパイナップル

ピカピカ光る耳みたいなのが付いたカチューシャ

唐揚げ

ヨーヨー

かき氷

ママが用事でいないので、いっちゃえいっちゃえー

大満足大満腹の娘

ご機嫌の良いこと(゜-゜)

昼間は、各種せっけんを作り、ボトルに入れ、ラベルを貼りまくりました(汗)

有り難いことに沢山せっけんをご購入いただいてます

パウチ(詰め替え用)も届き、月曜日からドンドン、各人のペースを保ちながら作業します

Times・timeのサカパさん
毎回、ご迷惑をおかけしてます

そして…

またまた、ご協力m(_ _)m宜しくお願いします

明日は何して遊ぼうかな



同じカテゴリー(暮らしの中で)の記事画像
元旦に
畑の様子
生きている
発表会
雨の日の畑仕事
優しい味
同じカテゴリー(暮らしの中で)の記事
 元旦に (2013-01-03 08:23)
 畑の様子 (2012-05-01 10:09)
 生きている (2012-03-11 23:20)
 発表会 (2012-02-03 09:17)
 雨の日の畑仕事 (2012-01-19 20:15)
 優しい味 (2012-01-18 22:41)

Posted by 175FARM有機根性野菜 at 00:00│Comments(0)暮らしの中で
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。