2012年05月01日

畑の様子












ツタンカーメンの豆♪かわいいなぁ!豆の花がけっこう好き♪

スナップエンドウ、新タマネギ、スイスチャード、トレビス、キャベツなどを毎日収穫してます(^-^)

畑のズッキーニもデカくなって(^-^)v

カボチャも約200本オーバーは植え付けました!

野菜栽培、せっけん工房でのせっけん作り、事務、営業、モロモロ…忙しくて♪楽しいっぽい(笑)

ミスターMやな!

いつもいっしょに痛かったぁー♪かな

この前、沖縄の人(闘牛してるゆかいな人)と一緒に温泉にいって誉められました(^-^)v


175さんは、、、沖縄の人より色が黒いねぇ!

えっ!マジで(笑)

そーさぁー♪そーさぁー♪
何か沖縄時間が流れたさぁ♪

今日も天気がいーさぁー!何て言いたくなるよーな沖縄オーラに包まれたさぁ!



同じカテゴリー(暮らしの中で)の記事画像
元旦に
生きている
発表会
雨の日の畑仕事
優しい味
この頃の出来事
同じカテゴリー(暮らしの中で)の記事
 元旦に (2013-01-03 08:23)
 生きている (2012-03-11 23:20)
 発表会 (2012-02-03 09:17)
 雨の日の畑仕事 (2012-01-19 20:15)
 優しい味 (2012-01-18 22:41)
 この頃の出来事 (2012-01-10 14:17)

Posted by 175FARM有機根性野菜 at 10:09│Comments(1)暮らしの中で
この記事へのコメント
この前は、電話くださってありがとうございました。
175野菜、みんなでお待ちしていますヨ~~ヽ(^-^ )abe
Posted by 鶴亀鶴亀 at 2012年05月20日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。