2012年11月04日

楽しんで(^-^)








今日は♪大在西小学校の石けん・キャンドル作り教室でした。

生徒さん75人とその保護者さんが今日の参加者。

楽しんで終える事ができました!

YADOKARIのお客様家族が参加してくれてたり、以前西小学校のサツマイモをお手伝いした時の先生が会いに来てくれたり何となく知り合いに会いに行った感じかな(^-^)

教室の後は娘と畑仕事!

ハウスの中にサツマイモを貯蔵する所を作ったり、ブロッコリーの中耕をしました(^-^)

小さい時から畑に連れて行ってる娘は畑が遊び場♪

見よう見まねでクワを上手く使います!感心かんしん♪

二人でブロッコリーについた アオムシを捕獲したりキャーキャー言ってました(笑)

楽しい1日でした♪



同じカテゴリー(畑仕事)の記事画像
甘辛ーい(^o^;)
バジル
堆肥の中から
貯蔵
お久しぶりです
カラフルです
同じカテゴリー(畑仕事)の記事
 甘辛ーい(^o^;) (2013-06-04 22:01)
 バジル (2013-06-04 21:56)
 堆肥の中から (2013-04-30 20:48)
 貯蔵 (2012-11-17 17:58)
 紅はるか (2012-11-03 22:40)
 お久しぶりです (2012-10-24 06:32)

Posted by 175FARM有機根性野菜 at 22:16│Comments(0)畑仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。