2009年12月31日

ありがとうございました

今年も後24時間あまり

振り返ると高い山、深い谷などありましたが家族や沢山の関係者の
御陰さまで楽しく過ごせたなって思っています

5月の百姓誕生日にYADOKARIをオープン

175妻・ヤドカオリ・RYO・スーパーアドバイザーchichi・haha・RIEさん

昔からの仲間・新しく出会った仲間

ママさんや子供達

YADOKARIは、みんなに育てられたっていう感じがします

ありがとうございました


 

175FARMも少しずつ自分の目指す畑へと・・・


畑にやって来た沢山のママや子供達にありがとう

遠くから足をはこんで野菜達を買って食していただき
ありがとうございます

そんな皆さんが居てくれる

それが自分にとって有り難く、畑や野菜達に
正直に真っ正面からぶつかり取り組めたと思っています

来年は・・・こうしたい!こうしなければ!こうするぞ!こうなりたい!計画書作成も終了(^_^)v

計画名・・・・鉄人17号計画  

小さい頃リアルタイムで見た鉄人28号!我らのヒーロー!強い!

そして28号・・・・しょうた君のリモコン操作で動くんです・・・・我らの鉄人17号も・・・・

感のイイ方はお分かりのはず(^_^)v 175妻君のリモコン操作で・・・・(笑)

とにかくまた・・・この時間に一年を振り返り・・・・楽しかったなぁって言いたいと思います


今年一年ありがとうございました

良い年をお迎え下さい

 




同じカテゴリー(暮らしの中で)の記事画像
元旦に
畑の様子
生きている
発表会
雨の日の畑仕事
優しい味
同じカテゴリー(暮らしの中で)の記事
 元旦に (2013-01-03 08:23)
 畑の様子 (2012-05-01 10:09)
 生きている (2012-03-11 23:20)
 発表会 (2012-02-03 09:17)
 雨の日の畑仕事 (2012-01-19 20:15)
 優しい味 (2012-01-18 22:41)

Posted by 175FARM有機根性野菜 at 00:39│Comments(12)暮らしの中で
この記事へのコメント
私も、じゃん公がなければ、
175さんには会えなかったし、
会えた事で、野菜のおいしさ、
農業のすばらしさ、
たくさん知りました。

こちらこそ、今年はたくさんありがとうございました。
来年は
微力ながら、お手伝いしたいです。


今日、うちのムスメが
「あ〜かざねちゃんと遊びて〜」と
つぶやいていました(^^)v
Posted by 朱莉ママ at 2009年12月31日 00:56
さすが、鉄人!

激動な大変な初試みな・・・。

意味のある一年でしたねー。

いつ会っても、思います。

人間味ある豊かな人間(鉄人)だなーって。

175代表のような、年の重ね方、・・いいっすね!

今年も、お疲れ様でした。

よい!お年を!!<m(__)m>
Posted by オルトラーナ  at 2009年12月31日 02:43
あのおいしかった
かぶの味 遠いけどまた百姓さんの味を買いに行きます
先日のイベント庭にいる百姓さんを見つけたのですが かわいい娘さんたちに囲まれていたから声をかけずに帰りました (後から後悔しました
来年はぜひランチを食べにいきたいです
Posted by けぃちゃん at 2009年12月31日 05:18
朱莉ママ

ママと会えて楽しかった一年!ジャン公に感謝

来年も遊ぼうね
Posted by 175 at 2009年12月31日 09:28
オルトラーナ 

いえいえ…まだまだ未熟ですが目指すは超合金人間なのです(笑)

自分もオルトラーナさんに会えた事がこれからの人生に大きな良い影響を受けたなぁと感じてます
はっきりした自分をもつ事の大切さ!

肌で感じました

これからも頑張るぞ

あんな事、こんな事、そんな事よろしくね
Posted by 175 at 2009年12月31日 09:37
けぃちゃん

今年は、あまり話してないけど来年はゆっくりとけいちゃんとお話をしたいなぁ…そう思います

多分…一度の人生

楽しくやろうね

良いお年をお迎え下さい
Posted by 175 at 2009年12月31日 09:41
師匠 
今年もおつかれさまでした☆

師匠と美味しいお野菜と奥さん娘さんに出会えて
本当に楽しく 実りある年になりました。
どうもありがとうございます。

私も来年は師匠みたいに
自分の人生の意味みたいなものを
ちょっとでも見つけられるように頑張りたいなぁと思います。

来年の今頃は自分で作った野菜も食べれたらいいなぁ。

ご家族皆さんでどうぞ楽しいお正月を♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
うちは175野菜の入った年越しそば&お雑煮で
元気100倍の冬休みを過ごします☆
Posted by ともえもん at 2009年12月31日 14:39
オフ会の時は、主人が大変お世話になりました。
私は、まだ代表にはお会い出来ていませんが、
毎日、目を皿の様にしてブログは拝見しております(笑)
なかでも、娘さんとのやりとりが微笑ましくって、随分癒されました(^^)
あと、ウチの実家のお婆ちゃんが農業をしていたので
記事を読んでいたら、幼い頃畑に行った懐かしい記憶が・・・うるうるうる

今年は残念ながら、YADOKARIさんに行きそびれましたが
来年は、YADOKARIさん、代表の畑にも是非寄らせて下さいませ。

実りある素晴らしい1年であります様に・・・
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2009年12月31日 15:54
今年一年、美味しいお野菜を有難うございました。
来年も175さんのお野菜で
家族みんなで元気に過ごそうと思います。

良いお年をお迎え下さい。
Posted by PINGUPINGU at 2009年12月31日 23:07
ともえもん

あけましておめでとう

今年は、、、ともえもんを弟子って言える位に頑張ってみようよ

ヨロシクっすです
Posted by 175 at 2010年01月01日 01:27
もともぉむすさん

175妻がヤドカオリが大ファンでスンマセン♪

そうでした…

あけましておめでとう

みんなで楽しい一年にしようね(^-^)v

お会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by 175 at 2010年01月01日 01:31
PINGUさん

去年はお世話になりました

そして…

あけましておめでとう

そして…

今年もよろしくね♪

今年も楽しもうね♪
Posted by 175 at 2010年01月01日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。