2009年12月12日

アリヤ

















携帯に土が付いたりしてキズだらけ(笑)

二回程…外装を取り替えてもらいました

がっ…今回もダメっぽい

修理やな(泣)

お昼にチョットYADOKARIに行きました(o^_^o)

何故って…RYOに会いたかったからでは無く(笑)

175娘の753の写真というか写真集を仲良くなったカメラマンさんが持って来てくれるからです

写真集ありました♪

我が娘ながら超可愛い

往年の小泉今日子を越えてるかも♪

写真集を満喫し…帰ろう

ウン…アリヤがあるや♪

まだ読んでないから読もう(^-^)v

※ここまでは昨日の出来事

そして今日12月12日、RYO♪誕生日おめでとう
(o^_^o)

25歳になったのかな!25歳を楽しんでチョーダイ♪

さて、昨日借りて帰ったアリヤ(@_@)スゴイねぇ♪

目からウロコ!石の上にもスゴイ年数!

信じて粘り強く貫く意志を感じました

そして、みんな楽しそう♪
健常者も障がい者も関係なく携わった人たちがみーんな楽しそう♪

地球上に生を受けてる生物が環境がみーんな楽しそう♪

百姓!じっくりとアリヤをあっという間に読みました

百姓も生きていく上で色んな障がいがありました…というか…あります


誰でもどんな人でも多かれ少なかれなのです

百姓も含め、みんな障がい者やないか

それを自分の力や回りの助けで少しずつ乗り越えて、人の暖かさや優しさや達成感などを感じる楽しさ幸福感

そうなんや

自分勝手、百姓勝手にそう思います

何かしらんけどワクワク

CHOー元気いただきました (^-^)v



同じカテゴリー(暮らしの中で)の記事画像
元旦に
畑の様子
生きている
発表会
雨の日の畑仕事
優しい味
同じカテゴリー(暮らしの中で)の記事
 元旦に (2013-01-03 08:23)
 畑の様子 (2012-05-01 10:09)
 生きている (2012-03-11 23:20)
 発表会 (2012-02-03 09:17)
 雨の日の畑仕事 (2012-01-19 20:15)
 優しい味 (2012-01-18 22:41)

Posted by 175FARM有機根性野菜 at 12:32│Comments(8)暮らしの中で
この記事へのコメント
師匠ーっ
おつかれっす(*^^)v
そーだ!そーだー! \(~o~)/
いっしょに楽しもえー(*^^)v

ところで
12月12日は「トリンータン」の
誕生日っち誰かんブログにデチョッタなー(笑)

RYO!鍛えチョクレなー、タノムデー<(_ _)>                            chichi
Posted by さくら親児会 at 2009年12月12日 16:25
師匠 こんばんは☆

今日ヤドカリで175娘ちゃんと遊んでもらいました♪
写真集もかなりのかわいこちゃんだったけど
実物は何倍も可愛い~(><)

私が報告するまでもないだろうけど
「師匠のお野菜は美味しいから全部好き
でも一番好きなのはほうれん草♪」
と教えてくれました。
175ママのスープをゴクゴクしながら
羨ましいくらい幸せそうな175娘ちゃんでした!
Posted by ともえもん at 2009年12月12日 22:15
さくら親児会

175妻とヤドカオリがRYOに手紙を書いたそうです(笑)


あの二人♪あなどれないですよ♪

楽しくがんばるぞー♪
Posted by 175 at 2009年12月13日 00:56
ともえもーん

こんばんは☆

175娘のマイブームはスープとプリキュアみたいですよ(笑)

スゴイ勢いで成長中の娘
一緒にいて超楽しいですね♪
Posted by 175 at 2009年12月13日 01:07
ありがとうございます。
そろそろ25才がんばります。
Posted by りょう at 2009年12月13日 01:13
↑そろそろ、じゃーねーんえじゃねーのー(笑)  (*^^)v chichi
Posted by さくら親児会 at 2009年12月13日 01:20
りょう

おめでとうちゃん(笑)

今度、RYOに一つ相談というか提案があります

月曜日に行くからね♪
Posted by 175 at 2009年12月13日 09:54
さくら親児会
(*^^)v chichi

(笑)
Posted by 175 at 2009年12月13日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。