2011年06月17日

梅雨の友

img src="http://img01.junglekouen.com/usr/yuukikonjyou/20110617072757.jpg" align="left" />


梅雨といえばデンデン虫

畑の弟子といえばハッシー
みーんな友達

ずっとずっと友達

なんて絵本があったなぁ

今朝は、ズッキーニ、エダマメ、インゲンマメ、ジャガイモ、ニンジン、シュンキク、ワサビ菜、トマトを収穫

ハッシーのおかげで早く片付きました

ハッシーお疲れ♪

その後は、せっけん工房

今日のお仕事はアレコレアレコレ

テキパキ、テキパキ

YADOKARIに行きテキパキ

デイサービスさくら親児会に行き用事をすませ…今日も相棒タケたゃんと二人三脚

今日も良く働きました

楽しみました

只今、見たくもない(笑)ドラえもんを強制的に見てます

あっ!楽しみにしてたクレヨン しんちゃん始まり始まり(笑)

さて明日も頑張るぞっと





同じカテゴリー(畑仕事)の記事画像
甘辛ーい(^o^;)
バジル
堆肥の中から
貯蔵
楽しんで(^-^)
お久しぶりです
同じカテゴリー(畑仕事)の記事
 甘辛ーい(^o^;) (2013-06-04 22:01)
 バジル (2013-06-04 21:56)
 堆肥の中から (2013-04-30 20:48)
 貯蔵 (2012-11-17 17:58)
 楽しんで(^-^) (2012-11-04 22:16)
 紅はるか (2012-11-03 22:40)

Posted by 175FARM有機根性野菜 at 19:50│Comments(2)畑仕事
この記事へのコメント
雨の中、美味しい野菜をありがとうございました!
お顔を見ることができうれしかったです!!
目の前に成すべきことがたくさんあり、忙しい毎日だと思います。
今すぐには何もできませんが応援しています。
Posted by noririn at 2011年06月17日 20:51
noririnさん

暖かいエール♪

ありがたいです

もっともっと頑張れます
しかも、力強くて優しいパンをいつもありがとう
そんなパンみたいな男になりたいですね

これからもヨロシクです
Posted by 175 at 2011年06月18日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。