2010年11月03日

ここ何日間





毎朝毎晩の楽しい畑仕事♪

大切に育てた野菜も毎日どこかの家庭に旅立ってます

百姓はというと、種をまいたり畑の土の手入れをしたり何時もと同じペースで畑仕事を満喫中なのです♪

そうでした(^-^)v

欲しかった本を買いました♪

ニッポンの野菜っていう本

スゴくいい本です(^-^)v

さてと…今晩は、手に入れたギターの弦を張り替えてたまにはギターでも弾いてみよう♪

この前のハロウィンパーティーでユッキーのラッパや手作りの楽器で喜んでる子供達を見て音楽っていいよな!そう思いギターの弦を張り弾いてみようと思ったのです

ただ一つの問題が…

7年前位に事故で弦を押さえる指が一つ短くなってしまい今だに指先が痺れてる

パパの大好きなクラーリネット♪の歌みたいに出ない音があるのです(笑)

とりあえずやってみよう♪

コード覚えてるかな(笑)

ここ何日間


イタリアの野菜各種♪

キレイで可愛い(^o^)

作り手もキレイで可愛い(笑)ダハハハハ

昨日の夜はペントリーノにお邪魔し簡単ミーティング…というかコミュニケーション

サービスのケンシといっちゃんとの男の会話

かなり楽しい

洗うお皿の量がハンパなかったのにビビックリ

まぁ毎日楽しくがモットー(^-^)v

YOSHI!かんばるぞ♪


同じカテゴリー(畑仕事)の記事画像
甘辛ーい(^o^;)
バジル
堆肥の中から
貯蔵
楽しんで(^-^)
お久しぶりです
同じカテゴリー(畑仕事)の記事
 甘辛ーい(^o^;) (2013-06-04 22:01)
 バジル (2013-06-04 21:56)
 堆肥の中から (2013-04-30 20:48)
 貯蔵 (2012-11-17 17:58)
 楽しんで(^-^) (2012-11-04 22:16)
 紅はるか (2012-11-03 22:40)

Posted by 175FARM有機根性野菜 at 13:39│Comments(0)畑仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。